人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカに捧げるラブレター
書いてます。
昨日も今日も
朝から12時間ぶっ通し。
仕事は先に延ばしました。
食事のあとに気晴らしにギター弾くくらいで
あとはずっと籠りっきり。。。

しかし、バカもバカ
大バカです。

例えば、
「ホームページからクリックして
他のページに行ったと述べているように
このリース物件を使用してアクセスしたと認められることから
物件は存在したと認められます。」
などとホームページのリンクを押して別の画面に移動することが
システムソフトウエアを使用したことだと解釈するアホに

それはね、ホームページの閲覧をしていて別のページを見ただけなんですよっていうようなことを延々愛を持って説得し続ける文章を3万円も払って書いているんだ。

これをしないと世の中はよくならないんだ。
徒労に終わるとしても、ほっておく訳にはいかないんだ。

僕はきっと腐ってる世界が霞んでしまった。
流れる涙の代わりを手にすることが出来ません。
悶々と立ちこめてはため息へと変ってく
生きてるって何ですか。鈍い痛みが胸を這う。
              (螺旋 藍坊主)

見えるだけでも年間1万人もの被害者がいるんだ。
待ってろよ。

akidonnmamaさんから情報頂きました。

クローズアップニュース


右上バックナンバーから2月15日の
「千万以上の被害も・・・悪徳リース商法の手口を追う」を見てください。
by weedspirits | 2007-02-20 00:22 | 裁判の記録
<< 緊急告知!放映決定!!の予定で... 頑張って特別上告の理由書書いてます。 >>