人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年に思う
憲法の13、14条あたりの話やけど、基本的人権の尊重とか法の下の平等とかが、ちょっと守られてないんだけどなと、司法の判断仰ごうと最高裁まで行ってもな、奴らも自分のことかわいかわいやし、決して明確な判断ださへんで。生きるか死ぬかでその判断必要な人が居ても、そんな知らん奴らのことより自分の保身や。そういうことになってると出来る弁護士でもいうてますわ。最高裁が判断しないんやから悪党の思うまま。世の中人の事虐げてもええ状態ちゅうことや。誰かにどうにかしてもらおうっちゅうのが他力本願。要は自分なんだBabyっ、自分で決めるんだっちゅうのが自力本願らしいで。そやけど判事が自分のことばっかり考えることじゃたりひんな。他の人のこともよう考えたらなあかんよ。2007はそういう世の中にせなあかんよ。オレも頑張る。おまいらも頑張れよ。世の中のこと考えてな。頼むでほんま。自分の稼ぎにのめりすぎたらあかん。人として失格や。のう宮内。
by weedspirits | 2007-01-01 06:14 | 雑記
<< 特別上告してきました。 判決文 >>