人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参考人招致流れる。

こんなブログを見つけました。




自民党と民主党は、宮内会長の参考人招致を行うことで28日に合意し、宮内会長の参考人招致は、7月7日に行うことで調整が進められていました。ところが、一夜明けたきのう(7月3日)になって、自民党は参考人招致を拒否すると通告。

「国対の方針」「違法性の確認されない段階で民間人を参考人招致することはできない」と自民党は通告してきた、ということです。



かばうなら、政権の命運をかけて、とことんかばってみるがいい。

政権、経済の中枢から一人一人の国民にいたるあらゆるレベルで仕掛けた悪質な罠で
巨額の不正な富を搾取した事実は覆い隠せる物ではない。
そして、さらにその利権にしがみついて、立法、司法、行政に不正な圧力をかけている事実。今、社会の正義が試される時だ。

そして、不正のはびこる社会をこのまま黙認して行くのか、政治家、マスコミやジャーナリストはその使命にかけて暴いてほしい。

テレビのニュース番組には今まで何度もメールを送っているがとても動きが鈍い。
娯楽化して堕落した報道番組には失望している。

世の中が正しくなっていけない理由でもあるのか。
洗い落とせない膿を出し切る為に、力を注ぎたい。

同様の被害に遭われている方、賛同される方、
どうか力を下さい。
お願い致します。

私の事件の判決は、7月18日東京地裁709号法廷。
13時15分 判決言い渡しです。

被控訴人はオリックス株式会社 宮内義彦。
世の中の正義が試される判決です。
どうかワールドカップなみにご注目ください。
by weedspirits | 2006-07-07 07:07 | 政治
<< 心の正義を信じたい。 日銀福井総裁の悪事と巨悪オリッ... >>