「お辞めサンバ♪」
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


「お辞めサンバ♪」

Gm      D7
しがみつく総理は嫌いさー
D7    Gm    F F#dim
それはもう政治じゃないぜ!
Gm   G7   Cm
ため息まじりの投票日
E♭   D7  Gm  D7
ついオマエおとしたくなるー

Gm                    D7
あの街、この街ー(あの街、この街ー)取りこぼしー
Gm                     D7
あの人、この人ー(あの人、この人ー)さようならー

Cm7 F7 B♭M7  Gm7
「私の内閣これからなのに
Cm7 F7    B♭M7   Gm7
つぼみのままで辞めろというのー」って
  Am7♭5                D7
ちょっとーちょっとー待ってよちょーっとー

D7   Gm    D7
辞めないね、安倍さんは
         Gm
永田町いつもーミステリー
      Gm      D7
イケてないね、安倍さんは
     D7       Gm
ひとりよがりにならないでー

      Cm            Gm
AH〜(それが大事?)AH〜(それが大事?)
   A7   D7
それが大臣だよ〜

Cm7       Gm
1、2、三役、 2、2、三役
D7           Gm
お辞め、お辞めお辞めサンバ〜

Gm            D7
悪法、ザル法 (悪法、ザル法)強行採決〜
Gm             D7
イラク駐留(特別措置法)なしくずし〜
Cm7 F7 B♭M7  Gm7
「憲法改正これからなのに
Cm7 F7  B♭M7  Gm7
戦後レジームに戻るというのー」って

  Am7♭5          D7
ちょっとーちょっとー待ってよちょーっとー



D7    Gm     D7
辞めないの、まだ安倍さんは
          Gm
永田町イチのーミステリー
      Gm        D7
辞めちゃえば、もう安倍さんは
      D7         Gm
ひとり勝手に決めないでー

       Cm         Gm
AH〜(それが大事?)AH〜(それが大事?)
     A7     D7
それが大臣だよ〜

Cm7       Gm
1、2、三役、 2、2、三役
D7           Gm
お辞め、お辞めお辞めサンバ〜

※印 繰り返し

印刷してカラオケボックスへGO!GO!
ひろみてね(笑)


コードの位置はどうしてもズレちゃう。
http://music.j-total.net/data/010ko/007_go_hiromi/003.html
本家見てがんばってください!!

安倍さんが頑張ると・・・・・
(その分だけこの替え歌の寿命も延びる。。。)

「続投」を許すようでは選挙の意味もなくなってしまいますよ。
アメリカの外圧と国民の権利。どちらが大事ですかね。
安倍さんは国をおもちゃにしている。
そのおもちゃを手放したくない為に
アメリカを利用して国の選挙のルールを安易に変えるべきではありません。
シーファーの助け舟みたいな動きと慰安婦決議は安倍さんにとってみれば
飴と鞭。
日本も軽く見られたものです。

社会全体に仕切り直しが必要ですね。
[PR]
# by weedspirits | 2007-08-03 11:28 | 政治
優しい裁判所になれるかな?
7月16日付けの朝日新聞の社会面に「めざせ優しい裁判所」という記事が載っていた。

2年後に始まる裁判員制度に向けて、全国の裁判所で施設の整備がピークを迎えているという。

法廷で裁判官と裁判員が並ぶ法壇の高さを被告人や証人への威圧感を軽減する為に現行の45cmから35cmに下げたり、法壇の机を緩やかな弧を描いたアーク型にしたり、評議室に窓を設けたり、裁判員の椅子も裁判官と同等の1脚8万2千円の単価で揃えるのだそうだ。

その為の予算として2006年度は87億円が認められ、2007年度も同程度を計上しているという。


私の事件ではリースの対象物件に対する原告オリックスの主張が、一審、二審、三審と進むに連れ「パソコン」→「ソフトウエア」→「ホームページ」→「ホームページ作成を支援する作業等」と都合のいいように変遷したことや、販売員が詐欺であったと告白した録音の反訳。左半分と右半分の記入者筆跡の違う契約書などの十分な証拠があっても常にオリックスの側に立つような不正を行った裁判所が何故に、表面だけ「市民に配慮」しているのか疑惑は増すばかり。


大型ディスプレーや小型ディスプレーの導入も検討中とのことでまたもやリース会社のビジネスチャンスがあるんだなぁ。


会社の口座、個人の口座、子供の教育費の引き落とし用だった郵便貯金の口座に対して
差押え命令書が来ました。
民事執行法155条では差押え命令書の送達から1週間の経過の後、差押えを許可するとなっていますが、到着より1週間前、ある日突然、残高0円になりました。

差押え命令を出した地裁に糾すと、この事件が詐欺リース事件であると認識しており、
それでもオリックスには逆らわないのだそうだ。

「法律が正義を救済しない場合、最後は暴力しか残りませんよね。」と訊ねると、「その通りだと思います。」との認識を示された。弁護士も裁判所もすべてが無意味な存在であるという認識が、裁判所の内部でもあるということだ。

もはや、これは国といえるのか!
[PR]
# by weedspirits | 2007-07-17 17:04 | 司法
社会保険庁→最高裁判事なんて道もあるんだね。
Excite エキサイト : 社会ニュース

社会保険庁出身でいまは最高裁判所判事ですかー?

横尾和子さん。



最高裁判所判事の任命ってどういう基準なんでしょうか。
このかた司法畑ではないですよね。
一般的な感覚を入れるというのなら
官僚や役人出身ではなく普通に苦労している
一般人を入れてほしい。

裁判員制度は刑事事件ではなくむしろ民事事件に導入したら
詐欺事件等には効果があるのではと期待します。

それから下級審の判事の任命や司法試験の面接などを最高裁の判事が務めているけれどこれでは再審で新しい判断を期待するのが難しいのではないでしょうか。。。
[PR]
# by weedspirits | 2007-06-08 13:20 | 司法
(保存版)国民審査で×印を!!!
最高裁判所第一小法廷から調書(決定)という書面が届きました。
せっかく、高裁が事件を最高裁判所第一小法廷に送り出してくれたのに
口頭弁論は開かれることもなくブッ潰されました。


事件の表示
平成19年(テ)第12号
決定日 平成19年5月23日
最高裁判所第一小法廷

裁判長裁判官  才口 千晴(さいぐち ちはる)
   裁判官  横尾 和子(よこお かずこ) 
   裁判官  甲斐中 辰夫(かいなか たつお)
   裁判官  泉 徳治(いずみ とくじ)
   裁判官  涌井 紀夫(わくい のりお)

原判決の表示  東京高等裁判所平成18(ツ)第88号
        平成18年12月20日判決    

この原審訴訟の大筋は
原告オリックスが自らの存在を隠しその販売提携先

フォーバル

を使い、造花店を営む被告に対し三井物産、三菱東京UFJ銀行などが出資するフード業界向けウェブモールである

「インフォマート」

や株式会社DNAの経営するオークションサイト

「ビッダーズ」


出店することを隠れみのにし、実際には月極契約や無料で出店出来るものに対し、商品実態のない架空「WEBシステム」が必要であるかのように見せかけ、リースの総額やリース契約であることを隠し、月極の出店契約と錯誤させる仕掛けを施し契約させたリース契約につき実態に気づいた被告が支払いを止めたことに対し、オリックスがその支払いを求めた訴訟の上告審であった。

このように問題のある契約であるのに東京簡裁、東京地裁が原告に勝訴させた裁判につき、被告が上告し、一審、二審においてオリックスの主張するリースの目的物についても「パソコン」→「ソフトウエア」→「簡易なホームページ」→「ウェブモール出店のサポート」とする杜撰な主張に対し、平等な弁論の機会を与えず十分に示した証拠の採用を行わず、また被害者の急増を踏まえて平成17年に経済産業省から出た個人事業者向けの電話機リースなどのリースに対するクーリングオフの通達なども無視した極めてオリックスよりの判決で公平に裁判を受ける権利や、国家公務員としての職務執行の公平性を欠き裁判の進行に違法性があると主張したものであった。


これに対し最高裁第一小法廷は
裁判官の全員一致で上告棄却を決定。
理由としても、

高等裁判所が上告審としてした終局判決に対して最高裁判所に更に上告をすることが許されるのは、民訴法327条1項所定の場合に限られるところ、本件上告理由は、違憲を言うが、その実質は事実誤認又は単なる法令違反を主張するものであって、明らかに同項に規定する事由に該当しない。


とだけ述べており、
判事たちが軽視する「事実誤認又は単なる法令違反」こそが結果として民訴法327条1項の規定する事由、つまり「重大な憲法違反」であることそのものなのに、理論の順序を逆転させ、裁判所の怠慢、不勉強につき、真摯に反省することなく、もっというならば小泉政権時代に経済財政諮問会議の議長とし、議事録も作らずに自社への利益誘導を行ったオリックス宮内義彦さんよりの判決を出す為に、詭弁を重ねたに過ぎない。

a0076485_16225691.jpg

最近ではオリックスも詐欺を自覚していて裁判になると和解で返金するケースがとても多いことが新聞でも報道されているのに、一人も異議を唱えない状態は最高裁の判事そのものが国民の利益や福祉を考えない無意味な存在なのではないのだろうか?

実際に、書面の届く前にオリックス側の債権管理室の訴訟担当からは
余裕とも取れる発言がありました。


  

裁判長裁判官才口 千晴(さいぐち ちはる)←従軍慰安婦問題棄却


   

裁判官   横尾 和子(よこお かずこ)←元社会保険庁長官

 
   

裁判官   甲斐中 辰夫(かいなか たつお)


   

裁判官   泉 徳治(いずみ とくじ)


   

裁判官   涌井 紀夫(わくい のりお)



みなさん、信条や心構えを読むと、やさしい人や公平性を重視するようなことを書いてるけれどお仕事になると保身一色ですね。公正性を重視するなら、弱者の心に胸を打たれるような人なら口頭弁論を開いて魂の叫びを聞くべきではなかったのか!!

リンクを貼っておきますので、最高裁判事に選ばれた時期、経歴などよくチェックして頂き、参院選後の次回衆院選と同時に行われる最高裁判事の国民審査では是期とも「罰!」ではなく、「×」を与えてください。

なかなか、過半数の「×」を与えて罷免まで行くのは難しいとは思いますが、
ぜひともこのことを広めてください。

国民の皆さん、このままでは「国家の家畜」ですよ!!!

本当に死んでしまいたいくらい哀しい。。。
この国の現実は。。。

たすけて!!正義のヒーロー

悪を退治するんだ!!!
[PR]
# by weedspirits | 2007-05-24 11:26 | 裁判の記録
NTさん口頭弁論
明日5月16日13時30分より東京簡易裁判所第408号法廷で悪質電話機リース事件につきNTさんの口頭弁論があります。
なんでも前回から判事が代わったようで今後に興味があります。
悪質電話機販売会社のネクサスを訴訟告知で呼び出しているみたいですが出廷するかな?
NTさん頑張れ!僕も傍聴に行きます。
[PR]
# by weedspirits | 2007-05-15 22:54 | 詐欺との闘い
最高裁からの手紙。。。

特別上告理由書の提出期限が3月1日。

提出から随分長く待たされたので、出したことすら忘れそうでした。

しかし今日自宅で夕刊を取りにいったら最高裁第一小法廷からの封筒。

今までの書類が全て配達証明で着ていたのでその軽さに胸が凍りつきそうでした。

著名な弁護士事務所の弁護士さんにも特別上告は難しい。そう、言われてましたから。書面はすべて自分で書いたものだし、やはり、棄却かと。。。


ところが、入っていたのは「記録到着通知書」

a0076485_10412679.jpg


最高裁での事件番号もしっかりあります。

平成19年(テ)第12号!

どうやら東京高裁の7人の判事はオリックスのリース請求に対して僕が詐欺だとした主張を最高裁に送るに相当と判断したようです。
最高裁がこの事件を審理します。棄却ではありません!

この事件で勝てれば日本での悪徳リース裁判の判例が塗りかわります。

僕はさらに全力を尽します。正義を信じる方はどうか力を貸して下さい!

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by weedspirits | 2007-03-31 18:14 | 裁判の記録
特別上告理由書出しました。
ここ数日籠って書いていた「特別上告理由書」を昨日無事提出することが出来ました。

特別上告の受理の通知が来てから50日間。
本業の仕事もあるのであっという間でしたが
ひとまずの区切りとして書き上げました。

やはり最後は夜を徹しての仕上げになり、
10部印刷して地下鉄で持って行きました。
ほんとは8部で良かったんだけどプリンターが張り切っちゃって!
止まらない止まらない。
親方、幾らでも刷りますぜ!!って感じ。

審査に通れば最高裁からご招待されます。


ま、弁護士さんたちも難しいとは言ってますが
書いてることはすべて真実であり
正しいことを判りやすいくらいに書いています。

どこが、どう矛盾しているのか。
人が法律に期待することに対しどう反しているのか。

人の話を聞き、人の暮らしを守るべき司法の連中が
自分たちを守ろうという考えに負けた場合のみ
「却下」という結論に至る仕組みになっています。

悪徳商法と闘うことが最後は
法の守り手だったはずの者たちとの闘いになってしまった。
このことは多くの虐げられた者たちが感じていることだと思います。

司法に対して投げたこのボールの意味は
深いのだ。。。
[PR]
# by weedspirits | 2007-03-02 16:48 | 裁判の記録
やっとスッキリ!!!
先日、連絡していて放送延期になっていました

日本テレビ「スッキリ!!」



明日、3月1日朝8時〜9時55分放送の中で
15分ぐらい「悪質電話機リース問題」を取り上げてくれるそうです。

こんどは本当にやってくれるんだろうな!!!

もう、いい加減スッキリしたいぜっ!!

出来るだけ、深く悪辣な真相をえぐって頂きたいと思う次第です。

是非、ご覧下さい。
akidon-mamaさん、いつも情報ありがとうございます。

「悪質電話機リース問題被害者の会」はすでに全国ネットワーク加速期に突入です。
ご覧になられた方是非ご連絡ください。

連携して巨悪に立ち向かいましょう!!
[PR]
# by weedspirits | 2007-02-28 20:46 | 連絡
NTさん第3回口頭弁論。明日です。

明日2/28東京簡裁408号法廷にて 11時より
ネクサス、オリックスの電話機詐欺リース事件の被害者NTさんの第3回口頭弁論が開かれます。

NTさんのケースは、67才とご高齢だったお父様が月々の支払いが安くなると騙されて
異常に高額の電話機リースを組まされたものです。
販売会社(リース会社の手先)は株式会社ネクサスです。

タムラ MT100SX ¥ 170,000
タムラ TD130  ¥32,000x 3台
タムラ WS200   ¥78,000
タムラ DR 71   ¥4,000
ムラテック V-650 ¥433,000

メーカー定価でも合計  ¥781,000  を
(これでもとんでもなく高いですが)

ビジフォン一式 月額 ¥16,800 x 84ヶ月= ¥1411,200 
FAX   月額 ¥8,925 x 72ヶ月= ¥642,600               
 合計 ¥2,053,800ものリースを組まされていたものを
息子さんであるNTさんが事業を引き継ぎ以上な通信関係費に驚き、発覚したものです。

前回裁判長からオリックスに対し準備書面に対する反論を呼びかけていました。
まだ、書面は届いていないようですが、どんな論戦になるか興味があります。
また、暴利の電話機についてオリックスが販売会社に訴訟告知するように呼びかけていましたが、いつものK澤氏は「うちは立替払いをしただけなので。。。」と拒否をしていました。業として利益をとっての立替払いは債権者に代位しますね。責任の方もしっかりとってもらいたいものです。

NTさん。頑張ってください!!!
[PR]
# by weedspirits | 2007-02-27 17:42 | 連絡
緊急告知!放映決定!!の予定でしたが・・・
明日2月22日朝8時半前後前後より約15分間日本テレビ「スッキリ」にて悪質電話機リース詐欺商法についての放送があります、と発表したばかりですが・・・
緊急事件が入ったので延期!!!という連絡が入りました。

敵が圧力かけているのでしょうか?
いずれにしてもヒマだから取り上げるようなネタではないはず。。。
スッキリ!!したいなぁ。。。

みんなで日本テレビに熱いメッセージ寄せましょう。
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by weedspirits | 2007-02-21 14:33 | 連絡