カテゴリ:政治( 2 )
「お辞めサンバ♪」
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


「お辞めサンバ♪」

Gm      D7
しがみつく総理は嫌いさー
D7    Gm    F F#dim
それはもう政治じゃないぜ!
Gm   G7   Cm
ため息まじりの投票日
E♭   D7  Gm  D7
ついオマエおとしたくなるー

Gm                    D7
あの街、この街ー(あの街、この街ー)取りこぼしー
Gm                     D7
あの人、この人ー(あの人、この人ー)さようならー

Cm7 F7 B♭M7  Gm7
「私の内閣これからなのに
Cm7 F7    B♭M7   Gm7
つぼみのままで辞めろというのー」って
  Am7♭5                D7
ちょっとーちょっとー待ってよちょーっとー

D7   Gm    D7
辞めないね、安倍さんは
         Gm
永田町いつもーミステリー
      Gm      D7
イケてないね、安倍さんは
     D7       Gm
ひとりよがりにならないでー

      Cm            Gm
AH〜(それが大事?)AH〜(それが大事?)
   A7   D7
それが大臣だよ〜

Cm7       Gm
1、2、三役、 2、2、三役
D7           Gm
お辞め、お辞めお辞めサンバ〜

Gm            D7
悪法、ザル法 (悪法、ザル法)強行採決〜
Gm             D7
イラク駐留(特別措置法)なしくずし〜
Cm7 F7 B♭M7  Gm7
「憲法改正これからなのに
Cm7 F7  B♭M7  Gm7
戦後レジームに戻るというのー」って

  Am7♭5          D7
ちょっとーちょっとー待ってよちょーっとー



D7    Gm     D7
辞めないの、まだ安倍さんは
          Gm
永田町イチのーミステリー
      Gm        D7
辞めちゃえば、もう安倍さんは
      D7         Gm
ひとり勝手に決めないでー

       Cm         Gm
AH〜(それが大事?)AH〜(それが大事?)
     A7     D7
それが大臣だよ〜

Cm7       Gm
1、2、三役、 2、2、三役
D7           Gm
お辞め、お辞めお辞めサンバ〜

※印 繰り返し

印刷してカラオケボックスへGO!GO!
ひろみてね(笑)


コードの位置はどうしてもズレちゃう。
http://music.j-total.net/data/010ko/007_go_hiromi/003.html
本家見てがんばってください!!

安倍さんが頑張ると・・・・・
(その分だけこの替え歌の寿命も延びる。。。)

「続投」を許すようでは選挙の意味もなくなってしまいますよ。
アメリカの外圧と国民の権利。どちらが大事ですかね。
安倍さんは国をおもちゃにしている。
そのおもちゃを手放したくない為に
アメリカを利用して国の選挙のルールを安易に変えるべきではありません。
シーファーの助け舟みたいな動きと慰安婦決議は安倍さんにとってみれば
飴と鞭。
日本も軽く見られたものです。

社会全体に仕切り直しが必要ですね。
[PR]
by weedspirits | 2007-08-03 11:28 | 政治
参考人招致流れる。

こんなブログを見つけました。




自民党と民主党は、宮内会長の参考人招致を行うことで28日に合意し、宮内会長の参考人招致は、7月7日に行うことで調整が進められていました。ところが、一夜明けたきのう(7月3日)になって、自民党は参考人招致を拒否すると通告。

「国対の方針」「違法性の確認されない段階で民間人を参考人招致することはできない」と自民党は通告してきた、ということです。



かばうなら、政権の命運をかけて、とことんかばってみるがいい。

政権、経済の中枢から一人一人の国民にいたるあらゆるレベルで仕掛けた悪質な罠で
巨額の不正な富を搾取した事実は覆い隠せる物ではない。
そして、さらにその利権にしがみついて、立法、司法、行政に不正な圧力をかけている事実。今、社会の正義が試される時だ。

そして、不正のはびこる社会をこのまま黙認して行くのか、政治家、マスコミやジャーナリストはその使命にかけて暴いてほしい。

テレビのニュース番組には今まで何度もメールを送っているがとても動きが鈍い。
娯楽化して堕落した報道番組には失望している。

世の中が正しくなっていけない理由でもあるのか。
洗い落とせない膿を出し切る為に、力を注ぎたい。

同様の被害に遭われている方、賛同される方、
どうか力を下さい。
お願い致します。

私の事件の判決は、7月18日東京地裁709号法廷。
13時15分 判決言い渡しです。

被控訴人はオリックス株式会社 宮内義彦。
世の中の正義が試される判決です。
どうかワールドカップなみにご注目ください。
[PR]
by weedspirits | 2006-07-07 07:07 | 政治